2ntブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

また動画アップしました


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


2016年4月にtibiさんに撮っていただいた小星ちゃん動画を2つFC2にアップしました。
mp4の拡張子をflvに書き換えてアップするだけで再エンコ回避できるようです。
以前もこの方法でアップしていたはずですが、最近動画アップさぼっていたので忘れていました。
ただ、この方法使うと無料会員が再生する場合、ビットレートが高いので遅延が発生し、カクカク動画になるようですが…

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/20(月) 20:44:47|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:2
<<8月の木乃香さん5 | ホーム | 久しぶりに動画アップしました>>

コメント

動画、まだ他にもあるので徐々にですがアップしたいと思います。
気長にお待ちください。。。
  1. 2017/03/25(土) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. 北のおじさん #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です
動画すごくえろいですね!興奮しちゃいましたw
  1. 2017/03/21(火) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. Ide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
着ぐるみ (232)
フィギュア (72)
女装 (11)
着ぐるみ 女装 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウチも利用していたFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画