2ntブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

2010年のひとりラブホ5

12月も半ばを過ぎてしまいました🎄
クリスマスももうすぐですが、最近トラウマになるような恐ろしい出来事があったので
毎日うなされているおじさんです。。。

でもこのブログではいつものようにお送りします😺

着ぐるみ名雪さん
名雪さんの大胆なM字開脚。。。

着ぐるみ名雪さん
ちょっと不気味な名雪さん。。。👻

着ぐるみ名雪さん?
とりあえず名雪さんはここまで。。
顔は無修正。。。🤡

未夢さん?
日が変わって、、
ブランコ部屋のあるホテルのすぐ隣の同系列のホテルにやってきました。
最上階のお高い部屋ですが、今は改装してしまい、こんな雰囲気での写真は撮れなくなりました。。。
なんか昭和・平成初期な感じの部屋でしたが、段々とこういうラブホ無くなりつつありますね。。

未夢さん?
制服着てないとなんのコスプレかわかりませんが
一応未夢さんのつもりです。。。😓

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2021/12/20(月) 22:02:08|
  2. 着ぐるみ 女装
  3. | コメント:8
<<2010年のひとりラブホ6 | ホーム | 2010年のひとりラブホ4>>

コメント

Re: タイトルなし

またお返事遅くなりました。すみません。。
メールでのやり取りですが、今回はパスしたいと思います。
貧乏暇なしでブログの更新も思うようにできず、
メールのやり取りもたぶんあまりできないと思いますので。。。
たまの休日もいつも昼過ぎまで寝ているというありさまで
年中お疲れモードです。。。
申し訳ありません。。。
  1. 2022/01/31(月) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. 森野うえら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022/01/26(水) 15:37:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

また返事が遅くなりましてすみません。

今日は仕事が休みなのですが、仕事の疲れで昼まで布団の中、、午後からパソコンいじったりするだけ
で、また明日から仕事という感じです。。
どうも何をするのもおっくうで、性欲は無いわけではないですが、体の方が重いというか。。
ブログの更新も新しい着ぐるみ面の制作もさっぱりです。。。

昔の動画ご覧いただき、いろいろ感想までいただきました。
自分でも昔はいろいろやっていたなぁ、、と思います。
去年から頭髪も薄くなり
体力も明らかに低下している気がするので、コロナが収まり活動再開した時
はたして着ぐるみ被って動くことができるのか、、ちょっと心配です。。

何かヤル気が出る良い方法無いかなぁ。。?
  1. 2022/01/19(水) 17:02:32 |
  2. URL |
  3. 森野うえら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022/01/14(金) 10:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

恥ずかしいご質問いただきました。。
tibiさんにはいろいろ撮っていただいてますが
手でコスってもらうまででそれ以上はありませんv-402

むけてはいますがそれほど立派なものではありません。。

中の人はもう若くないおじさんですので、普通の女装はかなり難しくなってきました。
かといって着ぐるむのもなんか億劫になってしまって。。。
コロナの影響もありますが、すっかり引きこもりになっております。。。
  1. 2022/01/12(水) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. 森野うえら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022/01/09(日) 12:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
このブログ、あまり更新できていないので、コメントがあるとは思いませんでした。。

ひとりラブホですが、こちらももう何年もやっていません。。
お金も時間もゆとりがまったく無いという感じで、、コロナが収まったとしても再開できるかどうか。。。v-12

女装ネームかどうかわかりませんが、北のおじさんの他には森野うえらという名前でも出ています。。

コメントは自由に書いていただいて結構ですよ。
返事は遅いかもしれませんが。。。
  1. 2022/01/08(土) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. 森野うえら(北のおじさん) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2022/01/06(木) 11:40:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
着ぐるみ (232)
フィギュア (71)
女装 (11)
着ぐるみ 女装 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウチも利用していたFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画