2ntブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

今年3回めのフィギュア野外撮影

先日世間では4連休がありましたが、うちは2連休でした。
それでも貴重な連休、、クソ暑いし虫にも刺されるというのに
またエロフィギュア持参で散歩してきましたのでご報告します

恩田赤さん
この方は「REC」という作品のキャラクターで恩田赤さんというお名前です。
といってもやっぱり作品はよくわかりません。。。
ミクさんみたいにヘッドホンをしているのが特徴?

恩田赤さん
9年前に駿河屋から中古で入手したのち、この撮影当日までずっと箱に入れたまま放置していたフィギュアです。。
なのでなんかあちこち劣化が進んでひどい状態になっていました。。
塗装の黄ばみはもちろん、油がべっとりしていたり、髪の毛もブツブツができていたり。。。
でもなんかしっとり汗をかいている感じにも見える気がして、それはそれで良いかも

恩田赤さん
恩田赤さん
いきなりパンツのどアップです
キャラの設定では20歳だそうですが、パンツは○学生みたい

恩田赤さん
陽もだんだん落ちてきました。。。
  1. 2021/07/28(水) 16:36:21|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:0
<<今年3回めのフィギュア野外撮影2 | ホーム | 今年2回めのフィギュア野外撮影2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
着ぐるみ (232)
フィギュア (72)
女装 (11)
着ぐるみ 女装 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウチも利用していたFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画