2ntブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

7月の蛍さん4

今日で9月も終わりですが、まだ夏のような暑さで、今30℃あるボロ四畳半からお届けします
今回も旧スクver.の蛍さんです

着ぐるみ蛍さん
いろんなブイが落ちている砂浜ですが、わりときれいな白いブイを見つけました。

着ぐるみ蛍さん
とりあえずブイに座る蛍さんです。。

着ぐるみ蛍さん
別の角度から。。
ちなみにtibiさんの撮影機材も変わり、最初の↑2枚はα7Ⅱで、この写真からD750です。
頂いたデータはJPGなのですが、α7Ⅱのはちょっと白飛びしているような感じ。。
うちのフォトショで少しいじりましたがあまり変化なしです。。

着ぐるみ蛍さん
このブログのために再び股を開いてしまう蛍さん。。。

着ぐるみ蛍さん
今回は白いブイといっしょの写真だけでお送りしました

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/09/30(月) 18:22:09|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:0
<<7月の蛍さん5 | ホーム | 7月の蛍さん3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
着ぐるみ (232)
フィギュア (72)
女装 (11)
着ぐるみ 女装 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウチも利用していたFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画