2ntブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

2009年の古い写真2

また更新さぼっていました。すみません
今回も昔の写真でお届けします。

未夢おじさん
前回のブランコ部屋の続きです。
着ぐるみ未夢さんの中の人だぁ。。。

未夢おじさん
この制服かわいいですよね。
いまではかなり入手困難です。。。

未夢おじさん
このブログ向けの写真も一枚。。。
ブランコ部屋の写真はとりあえずここまで。

男の娘(おっさん)
これは一人ラブホ二回目の写真かな。
7月21日撮影とデータが残っているので、0721の日ですね
もちろんそれも目的です

男の娘(おっさん)
ラブホに入ったら、まずこの棚をチェックして、インスタントコーヒーのパックとか確保するのがしきたりです

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2018/07/11(水) 21:20:47|
  2. 女装
  3. | コメント:4
<<7月の未夢さん | ホーム | 2009年の古い写真>>

コメント

監督代理^^さん
こちらこそ、どうぞよろしくですv-291
  1. 2020/01/14(火) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. 北のおじさん #-
  4. [ 編集 ]

新アカウント「監督代理^^」

おはようございます^^監督代理改め「監督代理^^」でこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2020/01/13(月) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. 監督代理^^ #-
  4. [ 編集 ]

昼寝良いですね。
おじさんは年末年始は仕事でグロッキーです。。。

この写真は昔のなので、、
今はもう普通の女装コスはあまりやっていません。。
  1. 2019/12/29(日) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. 北のおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コスプレかわいい^^

こんにちわ^^パソコンから失礼します、とてもかわいいですね^^とくに、2枚目^^思わず興奮して「勃起」しちゃった^^このあと「オナニー」してから、昼寝します^^
  1. 2019/12/29(日) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. 監督代理 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
着ぐるみ (232)
フィギュア (72)
女装 (11)
着ぐるみ 女装 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウチも利用していたFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画